猫観察えにっき[4コマまんが]

ちょびっと臆病な猫(ロシアンブルー♀)と共に暮らす日々を4コマ漫画にしています。

【猫4コマ】役目を終えたPC、どうしてる?

イメージ 1
 
ノートPCの方は
かつてMac上で使っていた
Vistaを入れて使うことにしました。
Windows7のPCを買って以来、
使わなくなってVistaの存在をすっかり忘れていました。
 
ノートの方は少し快適になってまだしばらく使えそうです。
 
自作機の方はバラしてパーツを売ろうと思い、
箱を開けてみましたが……、
 
面倒くさくなって掃除をしただけで
また閉めてしまいました。
 
メモリを増やしてWindows8を入れようかと思いましたが
これ以上Windowsは必要ありません……。
 
さて、どうするか……。
 
 
猫用ヒーター以外に使い道ないですかねえ。
 
 
 
 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 
 
猫観察えにっき[4コマまんが]のもくじはこちら
 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 
 
 
LINEスタンプを作りましたのでよかったら見てみてください!